FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
04
(Tue)19:37

募集状況について+秋M3について

Category: 募集関係

LeoninoVambino

こんばんは、前回に引き続き須藤です。
須藤ばっかりですみません手短にすませるので許してください。

***

☆メールへのお返事について

8月4日 19:00 までにいただいたメールに、返信致しました。

届いていない方は、迷惑メールボックスをご確認のうえ、
このブログへのコメント、もしくはTwitterまたはメールフォームまでご連絡ください。


***

☆応募状況について
残り1週間ほど、ということですので、応募状況を…。

レオ>アルジャーノ>ルーナ・ルーナのお母さん>リカルド・コトルル・ソニョ>ルジュエラ>リカルドのおじちゃん・リコリスのおじいちゃん(祖父)>大人レオ

さすが主人公のレオ、一番多いです。
>という記号を使ってはいますが、アルジャーノ以下はほぼ同じような数で、わりとまんべんなくご応募いただいてます。ありがとうございます。

でも大人レオが少し元気ないかんじ…でしょうか。
ふ、普通の青年ですよ…!! 根はレオ(びびりで威嚇)だけど、普通の青年ですよ…!!

締切までは1週間と1日というかんじですが、まだまだお待ちしております。エキストラが足りない…かもしれません。

なるべく応募者様に作品に参加していただければ、と考えておりますので、なにとぞよろしくお願い致します…!!

***

☆秋M3について

あ、あと、昨日当落の通知がありまして、箱庭Sは無事に当選しスペースをいただけました!

第一展示場、N-07c ということなのですが…たぶんこれN-07zな気がする…何はともあれ、ミニスペースとはなりますが、秋M3への参加も確定したことですので、「LeoninoVambino」含めて新作が頒布できるように、今後も製作を頑張っていきます。

そのためにも、CV様としてお手伝いしていただければ幸いです。

LeoninoVambino


では、今回は以上で終わります。
須藤水波でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。