FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
06
(Mon)20:18

ペン空 / 浅瀬クエスト / 新作について

Category: お知らせ
先ほどに引き続き、須藤です。


改めまして、2015年春M3はありがとうございました!
持ち込んだ無料配布CD、「ペンギンが空を飛ぶ時、」「浅瀬クエスト」全部配布できた時一番びっくりしていたのがたぶん須藤です。
しかも感想までいただけて、立って寝るしかないと思ってます(足向けて寝れない)。

では、企画の更新情報をば!

***

★ペンギンが空を飛ぶ時、
BOOTHにてDL販売開始しております。
ありがたいことに、お買い上げいただいています、感謝感謝です。

企画サイトは下のバナーからどうぞ!
ペンギンが空を飛ぶ時、

ツイッターで感想を呟いてくださるときはぜひぜひ、 #ペン空 のハッシュタグをご利用ください。
製作陣、ハッシュタグを見つけるとすぐ星を飛ばします。または矢印押します。(RTとお気に入り)

たぶん近々、ペン空に関する新しいお知らせもできるとおもうので、時が来たらご報告します!
お買い上げまたは無料配布を受け取った方は、おまけページのキャストトーク&製作裏話も楽しんでいただければ幸いです。


★浅瀬クエスト
BOOTHにて無料配布しております。
企画サイトでは本編のみの公開をしております。(バナーからどうぞ!)
浅瀬クエスト
無料配布版にはCDと同じものが入っています。
webにはないキャストトークもあるので、無料ですしぜひDLしてお楽しみくださいませ!


***


さて、次の秋M3、箱庭Sも申し込みました。
当落待ちなのですが、スペースいただけるといいなあ……。

箱庭Sからは1作、ここにきてサークルをつくるきっかけとなった須藤の発言
「もうさ!!!!!!!!!!!!作ろう!!!!!!!!!!!!!!!!ショタだけの!!!!!ショタ好きによる!!!!!!!!!!!ショタ好きのための!!!!!!!!!短編ボイスドラマ!!!!!!!!!!ショタが足りない!!!!!!!!!!!ショタください!!!!!!!!!!!ショタ」
にかえるかのように(原点回帰)、この文章ままのお話をつくります。

ショタといえば、「えいやとななせ」もショタだけなのですが、その作品よりショタの人数が圧倒的に多いです。

今回も原案は有村、シナリオは須藤・有村、キャラデザは有村、ロゴは須藤と分担して進めております。

今作の主人公は「私(須藤)の人生捧げられる」とまで言わせる最強ショタとなりました。
誰が声やるんだろうな(何も決まっていない)。

おそらくギリッギリのスケジュールで進めることになりますので、募集をかける際はなにとぞよろしくお願いします……。

CDはこのままでいくと2枚組になってしまうかな~というほどの量です。
登場人物の数は今までで一番多い、かもしれません。
他に画策していることもあるので、たぶんそのうちどっちかがここでお知らせすると思います。


***


ではでは、今回は以上で終わります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。