FC2ブログ
2017_11
02
(Thu)23:23

秋M3ありがとうございました!&キャスト変更について

Category: お知らせ


こんばんは、箱庭Sの須藤です。
連続での登場ですみません。
今回は少し長いです。

***

まずは、秋M3について。
10月29日に行われた秋M3、当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
当日はあいにくの雨でしたが、風邪をひかれたりしていないでしょうか。

新作「羽翼のアウイン」は販売予定数完売、「夕闇ライトメモリー」は用意していたすべてがお求めの方の元へ旅立っていきました。本当にありがとうございました!!

新作旧作問わず、感想をもしいただけるのであれば、メールフォームから、ツイッターで呟いていただける場合は作品名か当サークル名「箱庭S」を含んでいただけると幸いです。


「夕闇ライトメモリー」のほうは、サイトでも本編聞けますのでよろしければ!↓


そして、

通販開始のお知らせです!

通販ページ→ https://hakoniwa-s.booth.pm/items/505953

有村さんが準備をしてくれまして、boothの箱庭Sページにて通販を開始しています。若干数、パッケージ版が復活しております。DL版にはジャケットデータはないので、パッケージ版ご希望の方はお早めにどうぞ。

しかもTr.1が聞けますよ!!!!!!!!!!

そして、お手に取ってくださった方にちょっとしたこぼれ話を。
ツイートもしたのですが、裏ジャケットの構成にはこんな裏話があります。







「どこ」が「ストーリー」に関係しているかは聞いてからのお楽しみ、ということで。最後まで聞いたいただければ分かると思います!



***


さて、話は変わりまして。
現時点では2018年4月29日にある春M3にも申し込み予定です。
参加が確定した場合頒布予定のものがひとつあります。
今年2月より公開している「聖戦シリーズ」です!

過去公開物↓
「聖戦のバレンタイン」


「聖戦のエターナルカープ」



今後、短編2つをweb公開にし、春M3で頒布予定のものには最終話+web公開音声が収録される予定です。
最終話はCDにしか入りません!

そして、ここでキャスト変更についてお知らせです。

「聖戦シリーズ」にて、「ハーツ龍のママ」役でした大野みやこ様が活動を休止されるとのことで降板されました。

演じていただく前でしたので、大野様のハーツママが聞けないのは私としても残念なのですが、引き止めるわけにもまいりませんので大野様の申し入れを受け入れました。

そのことにより、ハーツママ役が未定となったのですが、この度ご縁がありまして、新たに「ゆゆ様」にハーツママ役としてご参加いただくことになりました。

ゆゆ様にはサンプルボイスも収録していただき、現在本編収録にはいっていただいています。

きたるクリスマスには「聖戦のクリスマス」を公開予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


***

今回の更新は以上になります。

やや長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。
今後とも箱庭Sをどうぞよろしくお願いいたします!



須藤


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。