2017_08
23
(Wed)03:20

夕闇ライトメモリー ありむら制作メモ

Category: 日常

もっっちゃああああああああああああああああああああ!!!!!(お久しぶりです有村の方です)
ついに公開することができました、「夕闇ライトメモリー」なんですが
出来上がるまで、長い時間、ほんっとうにたくさんの方に助けていただき、
いろんな事があったので、今回制作日記を書かせていただきます。


まず作品のご紹介です。

夕闇ライトメモリー (ゆうやみ らいとめもりー)

特設サイト 
mixcloud(公開先)

あらすじ、キャストさんなどの情報は上記リンクのサイトへどうぞ。

ここを見る方はもうサイトなどすべて見たうえで、さらにどんな感じで作ってるんだろうとか、何があったんだろうとか
制作の方まで気にかけてくださっている方かと思いますので
さっそく、事の発端からお話させていただきます。
せっかくなので調子に乗ってすごく細かく書いてみようと思います。



ネタバレについて配慮がありません。ご注意ください。せっかくだしと思って3日ほど使って無駄なことまでたくさん書いてみたのですごく長いです。ご注意ください。あと、私はいつも誤字ります。絶対に誤字ります。こんぴゅーたーがいっしょうふなれ。

ありむライトメモリーれっつごーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(追記へ。)






夕闇ライトメモリー ありむら制作メモ の続きを読む »

2017_08
11
(Fri)03:27

秋M3スペースいただけました!&募集を終えて

Category: 未分類


こんばんは、箱庭Sの須藤です。

先にこちらのお知らせです。
秋M3、スペースいただけました!!

第 二 展 示 場 2 階 ス- 0 5 a です。

頒布物等の詳細はおって公開いたします。
当日行かれる方、よろしくお願いいたします…!

***

話は変わりまして、
7月31日までしていた募集を締め切り、結果を公開いたしました。
無事にお願いさせていただいた方皆様にお返事をいただけました、ありがとうございます!


8月8日、9日深夜に脚本送付等をしております。
関係者様はスタッフサイトをご覧ください。


今回、久しぶりにほぼ全キャスト募集とさせていただいて、
人数と期間的に難しいかと思っていたのですが、
本当に多くの方に目を止めていただけたようで、
大変嬉しく、ありがたかったです。

あたたかいお言葉や、作品への感想、考察、サークルスタッフへのお声がけ、すべて拝見しております。ありがとうございました。


(かぞえていないので)数字は出せないのですが、感覚的には過去最高の応募者様数だったかとおもいます。
なので、お話書いた本人としてはとても……びくびくしております……

期待を裏切らないようなものにしたいと思いますし、そうなるように努力します。


それでは短いですが今回は以上で失礼します。

須藤
