2015_12
11
(Fri)03:31

"ペンギンが空を飛ぶ時、"朗読劇になります!!

Category: 未分類
みなさまお久しぶりです。須藤じゃない方です。
M3お疲れ様でした。
もはや何ヶ月間だ!!!←
あれからノンストップでいろいろと動いておりまして、Twitterでは先にご報告させてきただいていたのですが、なんと来年一月、箱庭S作品"ペンギンが空を飛ぶ時、"がなんと、
朗読劇になります!!↓
フライヤー、作らせていただきました!↓

わーいわーい!!!!!!!!!
私個人がご縁のあった方のご好意で、この度実現いたしました。なんていう運命の巡り合わせだ!!!!!

脚本も、朗読劇の持ち時間に合わせて、内容がやや変わっております。
朗読劇では朗読劇の、ドラマCDではドラマCDのよさを出していこうとなったので演じていただく朗読集団☆ボイスドリルのたけはなみれるさんが演出と構成をやって下さってます。
ドラマCDは作家のののサイドでお話が進みましたが、朗読劇では庵里の自衛隊サイドでお話しが進みます。
ヨッシーがたくさんでてきます!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!ヨッシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月の30日、31日に行われますイベント"まめ芝。その玖"の中で1時間公演するようです。 
______

1月30日(土)

[E]11:00~12:50
OA出口(15) 
1:初夜の会(30) 
2:ボイスドリル(60)★

  [G]19:00~20:50
1:ボイスドリル(60)★
2:AMP(15) 
3:初夜の会(30)1月31日(日)

   [H]11:00~12:50
1:ボイスドリル(60)★
2:しーゆー(30) 
3:AMP(15)

OA・・・オープニングアクト

団体略称の後ろの(15・30・45・60)は上演時間です。

【料金】
2000円    ※ひと枠の料金です。

2枠以上をご覧になる場合、それぞれにチケットが必要です。 

【会場】
ART THEATERかもめ座(阿佐ヶ谷)
東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1   

_______
以上、のののお母さん、アナウンサー役のしばたえりこさんからタイムライン教えていただきました!ありがとうございますー!!

ちなみに、チケットをお求めの際は、

出演者さんから是非ご予約をお願いします!

なぜなら、
なぜなら…!!!

原作の箱庭S制作のドラマCDがついてきます!!!!!!!!!

つくっちゃった!!!
あげちゃいます!!!
是非!!!出演者の方にコンタクトを!!!←

そして先日、私稽古場にお邪魔してきたんですよ。



実際に皆さんのお芝居を聞かせていただいて
うわあぁああぁあぁああぁあこのペン空もすごいなあぁああぁあぁああぁあと感動しました。
演者さんや演出がかわるのでまた新しいペン空になってます!!!
ヨッシーと庵里が尊い…

庵里役は山口和将さんなんですけど

素敵な絶叫です。

絶叫というか咆哮ですよね
絶叫厨有村がハイテンションになります。
庵里の叫び、ほんとハイテンションになります。 
ドラマCDのキューティーさんもほんとハイテンションになりましたがほんといいよねあのシーン。止まらなくなるので置いておこう。

あとあの…

   …なにこのオフショット




ちがうんです!!!ちがうんです!!!

『なんかめちゃめちゃ面白いことしてください』

とお願いして、それはそれは面白いことをしてもらった。…はずだったんだ。

なぜかフォルダにないんだ。

どうしてなの…?

どうしてここでドジっ子スキル発動したの…?
あんなおもしろい事してもらったのに…

申し訳ございません。須藤じゃないほうに全て責任がございます。すみません。

またお邪魔する予定なので、その時もっとおもしろい事してもらって今度こそブログのっけますね。

須藤じゃない方のドジっ子スキルが爆発したところで、今回のご報告はこのへんで終わりにしたいとおもいます…!
あ、もう一つありましたご報告

箱庭SのTwitterアカウントできましたー!!!

\ https://twitter.com/hakoniwa_s/ /                      
                   どーん!!!!!
そろそろ安定して作品だせてきたし、名前…そろそろ覚えてもらえたかな…?いいかな…?お知らせする事も多くなってきたし、つ…つくっちゃおうか…?と
恐る恐るアカウント作りました。

今度、箱庭S関係はこちらでお知らせしていく事になるかと思います。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
では、こんどこそおもしろい写真とってきます!!!

箱庭Sの須藤じゃない方、有村まよでした。



スポンサーサイト