2015_08
25
(Tue)14:57

レオニーノ・ヴァンビーノ選考おわって収録はじまりました!

Category: 未分類

箱庭Sの須藤じゃない方です!!
ブログではお久しぶりです。


選考結果発表させていただきました。
ご応募いただいたみなさま、募集を拡散してくださったみなさま
改めまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで素敵な役者さん方、
たくさんの声とたくさん出会え、
キャラクターボイスも素敵なご縁が結べました!
募集期間は出会いがいっぱいです。

募集の時に公開してきた情報はほんのわずかなのですが
それでもメールいっぱいに感想や印象、
ストーリーの考察などしていただいた方もいらっしゃいまして
製作サイドは感謝でいっぱいです。
当企画に出会ってくださってありがとうございます!!

いろんな方のボイスサンプルを聞かせていただき
みなさまのサイトやこえ部なども全部まわらせていただいたのですが
初めましての方にはわくわくし、
お馴染みさんには新しい発見をしたり
お久しぶりの方は、この人ここすごいんだよな、という所がよりすごくなってね!?と驚かされたり…

箱庭S、こういう新発見をもとめて、依頼より募集をかけることが多いので
初めましての方もお馴染みの方も久々の方も
是非是非ご応募いただけると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
あ、もちろん依頼させていただくこともあるので
その時もどうぞご一考くださいませ!!!

そしてコトルル先生も無事、希望の方に引き受けていただけて舞い上がっております。
サイトがそのうち、須藤氏によって更新されると思うのですが
その時に、コトルル先生はじめ、サブ、エキストラで参加いたただく方々もみなさんお名前が公開できるかと思います。よろしくお願いいたします。


と、募集についてはこのあたりにしておきまして


そういえば発表時、
希望外採用多っ!!!!
と思われた方はいらっしゃいますでしょうか

そうなんです実は表記のキャラ以外にも
キャラクターがいまして

存在自体がネタバレだとか
このキャラでてくるなら、こんなストーリー展開になるんじゃないの?とか
深読みされそうなキャラは、サンプルボイスを撮る時にセリフ公開できなかったりで
実は一切出してませんでした

意地でも予測されるものかと!!!

なので、
只今、順次台本をお配りして収録をはじめていただいていますが

読んだ方の反応がなかなか面白いです。

「このセリフここで使われんの!?」
とか
「これってあの人に向けてたの!?」
とかとか。

結構なリアクションをいただきます。
是非びっくりしてください。

しかしなかなかお褒めの言葉が多いい!!!!!!
わーい!!!!!!!!!やったね須藤!!!!!!!!やったねーー!!!!!!!!!!!!
状態です。いい大人がおおはしゃぎです。

多くの人に楽しんでもらえたらいいなーと思ってます。

というわけで最近の箱庭Sでした\( 'ω')/
キャストの皆さん収録頑張ってください!


須藤じゃない方、有村でした。







2015_08
04
(Tue)19:37

募集状況について+秋M3について

Category: 募集関係

LeoninoVambino

こんばんは、前回に引き続き須藤です。
須藤ばっかりですみません手短にすませるので許してください。

***

☆メールへのお返事について

8月4日 19:00 までにいただいたメールに、返信致しました。

届いていない方は、迷惑メールボックスをご確認のうえ、
このブログへのコメント、もしくはTwitterまたはメールフォームまでご連絡ください。


***

☆応募状況について
残り1週間ほど、ということですので、応募状況を…。

レオ>アルジャーノ>ルーナ・ルーナのお母さん>リカルド・コトルル・ソニョ>ルジュエラ>リカルドのおじちゃん・リコリスのおじいちゃん(祖父)>大人レオ

さすが主人公のレオ、一番多いです。
>という記号を使ってはいますが、アルジャーノ以下はほぼ同じような数で、わりとまんべんなくご応募いただいてます。ありがとうございます。

でも大人レオが少し元気ないかんじ…でしょうか。
ふ、普通の青年ですよ…!! 根はレオ(びびりで威嚇)だけど、普通の青年ですよ…!!

締切までは1週間と1日というかんじですが、まだまだお待ちしております。エキストラが足りない…かもしれません。

なるべく応募者様に作品に参加していただければ、と考えておりますので、なにとぞよろしくお願い致します…!!

***

☆秋M3について

あ、あと、昨日当落の通知がありまして、箱庭Sは無事に当選しスペースをいただけました!

第一展示場、N-07c ということなのですが…たぶんこれN-07zな気がする…何はともあれ、ミニスペースとはなりますが、秋M3への参加も確定したことですので、「LeoninoVambino」含めて新作が頒布できるように、今後も製作を頑張っていきます。

そのためにも、CV様としてお手伝いしていただければ幸いです。

LeoninoVambino


では、今回は以上で終わります。
須藤水波でした!