2017_08
23
(Wed)03:20

夕闇ライトメモリー ありむら制作メモ

Category: 日常

もっっちゃああああああああああああああああああああ!!!!!(お久しぶりです有村の方です)
ついに公開することができました、「夕闇ライトメモリー」なんですが
出来上がるまで、長い時間、ほんっとうにたくさんの方に助けていただき、
いろんな事があったので、今回制作日記を書かせていただきます。


まず作品のご紹介です。

夕闇ライトメモリー (ゆうやみ らいとめもりー)

特設サイト 
mixcloud(公開先)

あらすじ、キャストさんなどの情報は上記リンクのサイトへどうぞ。

ここを見る方はもうサイトなどすべて見たうえで、さらにどんな感じで作ってるんだろうとか、何があったんだろうとか
制作の方まで気にかけてくださっている方かと思いますので
さっそく、事の発端からお話させていただきます。
せっかくなので調子に乗ってすごく細かく書いてみようと思います。



ネタバレについて配慮がありません。ご注意ください。せっかくだしと思って3日ほど使って無駄なことまでたくさん書いてみたのですごく長いです。ご注意ください。あと、私はいつも誤字ります。絶対に誤字ります。こんぴゅーたーがいっしょうふなれ。

ありむライトメモリーれっつごーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(追記へ。)






夕闇ライトメモリー ありむら制作メモ の続きを読む »

2015_07
06
(Mon)19:52

ブログはじめました

Category: 日常
こんばんはもしくは初めまして、箱庭Sの片割れ、須藤水波(すどうみずは)です!

箱庭S、2014年の1月にできてから……、あれ2014年の1月だっけ……、
たぶんそう……長いことやってる気がしてたけどまだ1年だったか……!!

今更新履歴見たら2014年の2月にサイト作ったそうなので↑は正しいはず。

で、開始当初からブログがなく(memo的なものはあったものの更新することがなく停滞し、改装時にmemoコーナーを撤去した)、ツイッターも二人とも個人用は鍵かけているため(変なアカウントからフォローされることがあるので)、鍵なしだと須藤の企画アカウントくらいしかないという、宣伝にはちょっと力及ばずな部分がありました。


が、今回のブログ開設で!
多少は!
宣伝力もあがってくれるのではないかと!
おもっています! (います)

初回なので、表示確認もかねての更新でした。
次の記事(ブログ)で企画の更新情報やなんやかんやも書いていこうと思います。

